

プロフィール

無題
のち
ScreenShot_10_20110415000541.jpg

*デバイス*
マウス:IE3.0
マウスパッド:ZOWIE GEAR SWIFT BLACK
キーボード:900円のやつ
ヘッドセット:Sennheiser PC160SK

Name:UnLucky´o`
KD:57%
WL:49%
メイン:TRG
サブ:DE
ナイフ:初期
お世話になったクラン
Under*Ground
L'azur(自クラン)
UndEr
Asher

センシ:0
クロスヘア:1or4
利き手:右
階級:大佐2号俸 売却
現:少佐3号俸 売却
----------ここから投資関係----------
2年ほど前にFXを始める。
バイナリーOPに出会う
2012年の7月から11月バイナリーオプションで4000円⇒約300000円を達成
そのお金を元にiFOREXでハイレバトレード。
約30万円を2か月で260万に!!!
そんな僕がお送りするFXの勝ち方を一挙公開!!!

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

ごきげんよう

勝つことばかり考えてる人や楽して儲けることだけを考えてる人は、自分自身でオリジナルルールを作り上げよう、という気持ちがないことや、勝てない原因を徹底的に直そうとしないのが特徴です。

勝てることを90%やってても、10%負けることをしてしまえば、残してた利益は吹っ飛んでしまうのが投資です。逆に負けることを徹底してしなければ、わずかな負けでも利益を残せるのが投資です。

ポジションを持って逆行すれば含み損が発生します。ここで「戻って来てくれ!」と祈るか、「戻らなければ次の手を打つ」と次の対策がある人とどちらが利益を残せるでしょうか?もちろん後者です。

投資=心理戦です。

心理が不安定になる時は、含み損を抱えた時です。それ以外に不安定になる時はないはずです。

勝てない人は、ここから不の連鎖が始まります。

例え数pipsでも含み損が増えだすと、恐くなって即損切り、戻ることを期待してストップをずらす、ルール通りの注文にも関わらず、間違った注文と思い込み不安になる、含み損を止めようと両建てする、ナンピンで逃げようとする。

一つでも当てはまる場合は、注文時点から負けるべくして負けている訳です。

ここをしっかり自覚しなといくらやっても利益は残せません。

私自身もあらゆる勝てないことをし尽くしましたから、負けている人の心理がよくわかります。

負けているのに、勝ったことしか覚えてないので(都合の悪い負けは忘れる)、どうして負けたのか自覚してないことが多かったです。

勝つことよりも、負けることを絶対しない、と決めた後は、たいした利益ではありませんが、マイナスで終わることはなくなりました。

ここは投資ですごく大事なことと思いますよ。^^;

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ひっさびさの

サドンアタックや!!

垢売ってからまともにやってないあんらっきーです

過去記事は垢変わった時に全消ししました

なんか大規模なアカウント制裁ががあったようですね。


フレも何人かBANされてたみたいで・・・

自分は何もしてなかったんで大丈夫でした。

うん

なにもしてない。

ミスって助かったとかじゃないよ!





今日フレのSiLky,君と野良回ってその後適当なクランはいってCW

まぁ、普通です。

さすが35前後といったところか



完全に俺とSiLkyげーwwww

2戦目

味方のnoobチャット連発でウケすぎてリザルトSSとり忘れた。

芋りすぎて時間切れ負けとかないだろ

なんか俺以外D>Kだったのに奇跡的に勝ちましたw

そのあと相手の中佐とフレになりました><

まー今日はこんなとこかな

CW誘ってくれれば暇なときはいけます。

そんなとこかな

さいなら
プロフィール

UnLucky

Author:UnLucky
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
